【特別記事】治療方法まとめ完全マニュアル(診療メニュー、治療費、オススメ病院)

体験談1で書いた、

「はじめての違和感」っていうのが、

8月1日ごろ。


体験談5で書いた、

「想像しない事態に」っていうのが、

10月3日ごろ。


この時点で既に2ヵ月zの期間を、治療に当てていた。


精神的には、だいぶ長い。


感染発覚、検診、薬の服用、飲み会の禁酒対応、家族旅行での不安、
もう大変な2ヵ月間。


でも終わらない。


そしてそこからさらに闘いは続くんだけど、


- 奮闘記 〜後編〜は【特別記事】の中に特典として含めています -


僕が経験したうえで、知っておけば役立つことをまとめました。


僕は最終的に、20万ほどかかってますが、
知っておけば、治療費も、数万円は安くなりそうです。


ちょっとでも興味・心配ある方はお役立てください。


それでは、どうぞ

---------------------------------------------
☆必見☆ 治療方法まとめ完全マニュアル
---------------------------------------------
chapter1 行く前に抑えること
(1)オススメの病院
(2)検査メニューと選び方
(3)診察費の抑え方

chapter2 安心した治療のために
(1)薬ってどのタイミングで飲むの?
(2)一緒に暮らしてる家族に感染るの?
(3)サプリで防げるってほんと?

おまけ 奮闘記〜後編〜 耐性菌との付き合い



=================================================

<説明とお願い>

kitkaterです。

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。

今回、自分の体験を通して、

感染症にかかった人(当人)がどんな心境で生活することになるか、

どんな負担があるのか、リスクがあるのか、

全てを伝えきれていないけれど、

なるべく目に触れてもらえるように、

自分なりに考えて、

このnoteとLPとTwitterを作りました。


感染ルートを辿った話、
感染可能性のある子に打ち明ける話、
その後の関係性、などなど

まだお伝えできることはたくさんあるけれど、

こんなテーマの記事がどれほどの人に読んでもらえるのか、

まだ不明確というのが、書いている最中の気持ちです。


ただ、自分も全く無縁だと思っていた感染症にかかったとき、

相談できたり、同じような体験をした人の存在がいたら、

どれだけ安心できるか考えました。


もし、この先を読みたい、

【治療法完全マニュアル】を知りたい、と思ってくださる方がいれば

引き続き時間をつくって、自分の経験をお伝えしたいと思ってます。


ニーズがあれば記事を追加しますので、

いいね、コメント、いただけますと、有難いです。


よろしくお願いいたします。

=================================================





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?