【まさか自分に性病が】 1. はじめての違和感

かゆみ

痛み

あれ、なんだろ。この違和感。

はっきりとはしない。でもなんか、ちょっとだけおかしい。

でも、別に、

今までだって、普通に過ごしててたまにムズっとすることあるし。

すごく我慢しておしっこするときも、尿道に負担あるし。

別に不思議じゃない。

それくらいの感覚。

だから大丈夫。てか、気にしなくていいやつ。

ちょっと気になっただけ。


軽く思っていた。


その日が、8月1日だったかな。


次の日も、そのなんてことない違和感はつづいた。

なんてことないから、まだ気にしなかった。


でも、その次の日も、トイレ行くたびに同じ違和感がつづいた。


つづくもんだから、


検索してみた。


「尿道 違和感」


ポチっ。


そしたら検索結果に、「尿道炎」て言葉がでてきた。

なんだそれ?


炎、だから、

なんか、炎症しちゃったのかな?

ばい菌入っちゃったのかな?


一時的なものってことかな。


気持ちは安心できる方に向かって、片付けようとしてた。


すぐ近くに「性病」って言葉もあった。


性病?


友達との会話でたまーにでてくるやつ。

「ゴムしないと性病怖いよねー」「ピンサロって実は性病怖いじゃん」


のやつ。


んー性病ってほどじゃないと思うけどなー、、


なぜか自分は大丈夫と思いこみつつ


あ、そういえば昔クラミジアにかかった事あるって言ってた知り合いのバンドマンがいることを思い出し


ラインした。


わりと仲良いから、ノーモーションからの直球質問。


「クラミジアてどんな感じでした?」


バンドマン「どしたのwかかったの?」

「いや、なんかちょっと違和感。」

バンドマン「痛みとかゆみでしんどかったよー。俺は当時風俗でもらったんだけどね。」

「あー、痛みとかゆみ、あるんすよ」

バンドマン「おww仲間ができて嬉しいよ。」

「なんか一回、病院でも行ってこようかなって」

バンドマン「そか、行ってみたら?w もうちょーしんどかったから。絶対なりたくないよー」

「なにがしんどかったすか?今、痛みもかゆみも、すごい些細で」

バンドマン「だってさ、おしっこは痛いし熱いし、膿も出てパンツは毎日汚れるしさww 1週間薬を飲み続けなきゃいけないしww」


草が生えやすい人だ。


と思いつつ、


膿はない。


という自分の状況に安心していた。


バンドマン「奥さんとはしてないんでしょ?」


「はい、しばらくしてないっす」


バンドマン「じゃあよかったね。かかってたとしても淡々と治すだけだww」


ほんとは半年前くらいにしてたけど、そこは特に伝えず黙っといた。


ラインして、安心した。自分は、違和感はあるけど、膿はない。もし万が一なってたとしても、まあ薬飲んで治るのかな。あんなに明るく言ってるし、大したことないんだろな。


それからまた1日経って、


膿がでた。


そして、病院に行った。


(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?