見出し画像

狂人のプロジェクト

はい 日記二回目。
昔はマメにミクシィで日記書いてたから、その頃の書き方を思い出しながら書いてる感じです。
あの頃は日記でも「他人が見ても読みやすいように」なんて事を意識しながら書いてた気がする。
だからミクシィの時でも数は少なくても「固定客」というのがいたことは今でも記憶に残っている。

ハイ そんなわけでこの日記を読んでるあなたはほぼほぼ俺の事を全く知らないだろうから少しずつ現状とこれからやろうことすることを語っていこうと思います。

前回申した通り 現状は私は新築の木造を手掛ける「手間請け大工」です。
20年近くやっていて去年の年収はほぼ1000万近くまでになっています。

で、「なんで畑違いのトレーダーなんて目指そうって思ったの?」
と思われるのでしょうが、答えは至って簡単 
労働者側→経営者(資本家)に移動したかったからです。

お金と時間に余裕のある陣営の方にいくというのが 現在の目標です。

アラフォーのおっさんが転職すること自体まずいのに 発想が「狂ってる」と言われかねない事ですが 実行するプランを今計画しているところです。

少しずつ記していくことにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?