\\🎩オオサカChimneyTown🎩//


12/12(月曜日)
ミュージカルえんとつ町のプペルのボランティアスタッフをしてきました
#ボラスタは今回で最後
#寂しい

今回のボラスタを行うにあたって、楽しみにしてたことがあるんです!

それは開場前に行う、気合い入れ
スタッフと制作チームで、お客さんを迎え入れる直前に『最高のお迎えをしよう!』と気持ちを1つにするものです!

『オ・オ・サ・カ・ChimneyTown!』

これはキャストさんが、開演前に行ってるみたいで『それなら、スタッフ同士もやろう!』という事で、先週の木曜日から始めたみたいです

僕はSNSでスタッフがやってる光景を目にして
『えっ!めっちゃ楽しそうやん!やりたい!』
とずっと思ってました

そして昨日、18時15分

スタッフ&制作チームが輪になり
アソシエイトプロデューサーの横田さんの合図のもと
『オ・オ・サ・カ・ChimneyTown!』
と心を一つにしました!

もう最高っすね♪

ボランティアスタッフって、名前の通り、無償でやってるんです!

そこに
『プペルが好き』『サポートしたい』『えんとつ町の一員になりたい』等など、自分の大切な時間を使って、それぞれの想いを持って、集まってるんです!
#根底はプペルが大好き
#素敵すぎる

だからエネルギーが高い!

たまに嫌嫌働いてるスタッフさん見かけるじゃないですか
あの姿を見ると、一気に冷めてしまうんですよね・・・

でも、そんな人は誰一人いない
皆笑顔で、楽しそうに働いている

僕がお客さんとして行く時も
『やっぱりこの場所最高やな!』って思えますもん

僕の昨日の持ち場は
入場ゲート(写真スポット)での撮影係でした

これがまた楽しかった✨

お客さんは
『わぁ!凄い!!』と言って、笑顔でカメラに目を向ける。1人から家族連れまで様々。みんな楽しそう✨

この時の写真って、一生の思い出になると思うんです。だから僕も適当に撮るんじゃなくて『額縁に入れて飾りたくなるように撮ろう!』と意識してました

『笑顔最高っすね!』
『楽しんでくださいね!!』

自然と言葉が出て来ます

公演自体も、圧巻のパフォーマンスを見せて頂きました
#進化するチーム
#心動く感動

終演後、笑顔満開のお客さんを見えるのが嬉しい✨
幸せそうな顔をして、帰っていきます

『本当にいい空間やなぁ』

まもなく千秋楽

関わるすべての人に感謝して
最後の最後まで楽しもうと思います

#えんとつ町のプペル
#ミュージカルえんとつ町のプペル
#大阪プペルボラスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?