七五三おめでとうございました!

#秦野市美容室 #秦野 #秦野美容院 #秦野理容室 #秦野床屋 #秦野ヘアーサロン #秦野市 #秦野髪質改善 #秦野カラー #秦野イルミナカラー #秦野ストパー #秦野ヘッドスパ #秦野癒し処 #秦野市今泉 #秦野縮毛矯正 #キットヘアー #KIT HAIR七五三 ブログ

皆様11月に入りだいぶ肌寒い日が続き秋から段々冬へ突入しようと

していますがいかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところあと1ケ月ちょっとになりますが、ヘアースタイルも

そろそろ限界が来ているお客様には一度早めにご来店して頂き、

年末もう一度お正月仕様に年末にご来店頂くのがBESTだと思います!

年末になるとなかなか忙しくなり時間に追われると思いますので、

早めの御来店を宜しくお願いします。

年内は12月は30日水曜日までの営業になりますのでご了承願います。


話しは変わりまして、先日七五三の七歳のお客様がご来店して頂き、今回

お母様が当時買ったお着物をお子様にも着ていただきたいと言う思いで

代が変わってもとっても素敵に可愛く仕上がりました!

勿論ヘアースタイルは今また人気を呼んでいる新・日本髪がとってもお似合いで着物にピッタリ似合っていました‼

その当日の晴れ姿がコチラ↓↓↓

画像1

画像2


画像4

画像4

とっても素敵に仕上がりました!

全て自毛でつけ毛やカツラではありません!

帯も作り帯では無くお客様、お子様の体系に合わせて似合う様に

仕上げさせて頂きました。

これから一生に一度の祈念写真を残すならKIT HAIRにお任せ下さい!

可愛く似合う様に仕上げさせて頂きます。

〒257-0014

神奈川県秦野市今泉1127-1

KIT HAIR(キットヘアー)にまずはご相談下さいませ・・・

☎0463-84-5554


#秦野市   #秦野 #秦野KITHAIR #秦野美容室 #秦野市美容院 #キットヘアー #秦野七五三 #秦野市七五三 #秦野成人式 #秦野KITHAIRブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?