見出し画像

2020年11月3日でKIT HAIR16周年

#秦野市美容室 #秦野 #秦野美容院 #秦野理容室 #秦野床屋 #秦野ヘアーサロン #秦野市 #秦野髪質改善 #秦野カラー #秦野イルミナカラー #秦野ストパー #秦野ヘッドスパ #秦野癒し処 #秦野市今泉 #秦野縮毛矯正 #キットヘアー #KIT HAIR ブログ


皆様こんにちは、2020年11月3日でKIT HAIRは創業16年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と深く感謝しております。

今後もたくさんのお客様に喜んで頂ける様にこれからも精進してまいりますのでご愛顧ご支援賜ります

ようお願い申し上げます。

画像1

またいつもお世話になっている美容ディーラー様からこんなに素敵なお花💐を頂いちゃいました!
いつもありがとうございます。👇

画像2


話は変わりますが、11月3日の夜に秦野市弘法山にて花火が上がりました。

秦野市にお住まいのお客様で見た方はいられましたか?

今年はコロナの関係で秦野たばこ祭りが中止になってしまった為に秦野市が何とか頑張ってくれた

そうですが、短い時間でしたが花火を見れた事に感謝しております。

とっても綺麗でした!↓↓

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

KIT HAIRの記念すべき日に感動しました。

ありがとうございました。

来年こそは普通にたばこ祭りが出来る事を祈っております。

秦野KIT HAIR 秦野市 美容室キットヘアー 秦野美容院KIT HAIR 秦野ヘアーサロンKITHAIR 秦野癒し処キットヘアー はだの花火 KITHAIRブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?