見出し画像

春一番!

神奈川県秦野市今泉にある理美容室KITHAIR ブログ

皆さんこんにちは、1月もあっという間に終わってしまいましたね!!

先日TVニュースでは春一番が吹いたとか言っておりましたが

春一番

まだまだ春には程遠い気がします、そしてこれから花粉症に悩まされる嫌~な季節になって

来ましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も1ケ月延長になってしまいましたね、、、

街中の灯かりが8時をもって消えて行く姿がちょっぴり寂しい感じに

なります、、、

最近仕事が終わってから飲食店に行こうとすると既に準備中!

準備中

とか本日の営業は終わりました!みたいな残念な時があります。

飲食店さんを応援してあげたいのですが、せめてテイクアウトだけでも

やってくれると助かります!

お客様で秦野市でおすすめテイクアウトのお店を知っているお客様が居られ

ましたら是非教えて下さい(^^♪楽しみにしております。

緊急事態宣言が一日でも早く解除になる事とコロナが終息してくれる事

祈って、先日節分の時に大豆を買って来て豆まきをしました!

「鬼は~外~!副は~内!コロナ~外‼みたいに・・・

節分1


祈りを込めて!!(笑)

節分


節分の時に大豆を歳の数食べると言うのですがだんだん歳の分食べるのが

苦しくなって来ました^m^

※皆さんも大豆食べてスタミナ付けてコロナにかからない様に気を付ける

ことが一番大豆!(^_^)/いや大事の間違いです(笑)^m^

寒いオヤジギャグで風邪やコロナにかからない様に皆様も気を付けて

下さい。KIT HAIRスタッフ一同心よりお待ち致しております。


#秦野美容室 #秦野美容院 #秦野床屋 #秦野理容室 #秦野 #秦野市 #秦野イルミナカラー #秦野縮毛矯正 #秦野KIT HAIR #キットヘアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?