見出し画像

iPhoneをCOOLに冷却!Razer Phone Cooler Chroma!

色々な花が咲き始めており、春の訪れを感じる今日この頃。
私はと言いますと、ここ1年ほどずっとウマ娘にドハマリしております。

昨年の夏、私はiPhone 11 Pro Maxを使用していたのですが、ウマ娘を遊んでいると一瞬でiPhoneがアチアチになり、熱暴走してアプリがカクカクしたり落ちたりするなどした上、バッテリーにかなりのダメージを与えてしまいました。

秋になってiPhone 13 miniに機種変更したのですが、今回は発熱を抑えて大切に大切に使って行こうと心に決めました。

ところが最近気温が上がって排熱効率が冬に比べて落ちてきたのか、ウマ娘をやっているとだんだんとiPhoneが熱くなってきて大ピンチ…!

そんな危機な機器をCOOLにCoolingしてくれるアイテムが我らが味方Razer から登場!(ここ笑う所ですよ、よろしくお願いしますね)

Razer Phone Cooler Chroma!

いざ、開封

入っているもの
・本体
・給電用USB A to USB TypeCケーブル
・取扱い説明書
・Razer ステッカー

商品仕様

こちらRazer から頂いた商品説明画像です。

順番にわかりやすく説明していきます。

・MagSafeによる簡単着脱
MagSafe対応機種にマグネットで簡単に着脱でき、本体を有線充電しながらの使用を実現!
※Phone Cooler ChromaにiPhone充電機能は搭載されておりません。
※Phone Cooler Chromaは有線で接続して使用する必要があります。

・Razer  Chroma RGBライティングに対応!
いわゆるゲーミング光りします。12個のLEDにより、美しく光ります。

・静かで強力な7枚羽ファン
すごく静かで振動なども全く気になりません。

・ペルチェ素子による冷却システム
自動販売機の飲料の冷却などに利用される冷却システムが搭載!

・伝熱性の良いアルミ製ヒートシンク
熱を素早く吸収して冷却効率を最大化。

つまり、ただ排熱するだけでなく、しっかり本体を冷やしてくれる強力なスマホクーラーってことです!

使ってみた

私のiPhone 13 miniに装着した図を撮影してもよかったのですが、撮影スタッフに協力してもらい、ユーザーの多いiPhone 13 Proに装着したサイズ感がわかるように写真を撮りました。

Proに装着した状態。ギリギリに見えますがminiでも使えます。
まず、見た目がめちゃめちゃカッコいい
出っ張り感はこんな感じ。
コードの向きを簡単に変えられるので、見た目よりコードは邪魔になりにくいです
撮影スタッフは原神にハマっているようです。

ウマ娘も原神も、iPhoneを充電しながら遊んでもアチアチにならずに楽しくプレイすることができました!

これからの季節、iPhoneの発熱が気になってくること間違いなしです。
特に、昨年は炎天下で電車の待ち時間にゲームしていたときは、スマホが壊れるかと思うくらいアッチアチになってしまっていました。
Phone Cooler Chromaはモバイルバッテリーでも動きましたので、外出先でも安心です!※モバイルバッテリーの種類によっては動作しない可能性もございます

スマホを発熱から守り、快適なゲーミングライフを楽しみましょう!


おまけ

Phone Cooler Chromaがあればスマホでも快適に原神を遊べそうですが、撮影スタッフはPCで遊ぶことが多いようです。

そんな原神PC派の皆様へ朗報!

Razer × 原神コラボグッズが好評発売中!



お家ではコラボグッズに囲まれてPCで原神をプレイ、出先ではPhone Cooler Chromaを使って快適に原神をプレイ!

さぁ、テイワットを旅しよう!!!

最後までお読みいただきありがとうございました!
『♡』を押して頂けるとスタッフが喜びます。(ログイン不要)
フォローやシェア、コメントも大歓迎です!