見出し画像

4月分キッチンサブスク。

ぼちぼち皆さんのお手元に届いた頃合いでしょうか?
久々にブログを書いています。
トップ画像は下高君のTwitter画像を使わせて頂いています。

今回のテーマは「命の頂き方」です。
自分でも思いますが、相変わらず凄まじいボリュームです。
会員さんから「これ値段、大丈夫ですか?合ってますか??」と心配されました。
それが普通のリアクションだと思います。ごく普通の反応です。
しかしそこでビビっちゃ面白いものなんて出来ません。
ケチったら負けです。なので来月も楽しみに待って頂ければと思います。

現在ちょっと個人的な用で、内容が濃い文章を書く暇がしばらく取れなくて申し訳程度に文章を書いています。
その分Instagramのストーリーを多めにしていますので来月中旬までご勘弁下さい。
最近他のメンバーがせっせとハイペースでブログを更新していますので、そちらをご覧頂ければと思います。内容激濃いですけど。
私はみんなとはちょっと異なる、ノウハウ的な内容では無い感じで書いていきますかね。
丁度テレビで「手の常在菌で発酵ドリンクを仕込んで提供したお店」が炎上して保健所が動いた件で、「ブログで解説してほしい」とのリクエストもありましたし、きちんと知りたい一般消費者もいらっしゃる訳です。
時事ネタもやりたいですねぇ。
まずはゴールデンウィーク明けまでに諸々を片付けることを目標にします。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?