見出し画像

6月振り返り


明日から7月ですね!

一年も、折り返し、、、

あっという間です。


みなさんはどんな上半期でしたか?

どんな6月だったでしょうか?



私はあおもりっこのおかげで、

新しいたくさんのご縁がありました!

これから益々楽しみな事業です♪


個人的には、

6月は営業日を増やすことが出来たり、
食育相談を再開することが出来ました。
オンラインでの料理教室開催
店舗での料理教室開催
たくさんの料理人の前でお話しする機会もありました。

仕事がとても充実した6月で、

私生活では

子どもの運動会や習い事など、
そしてもれなくお熱出す娘で
忙しい毎日を過ごしました。


でも

誰かに頭を下げて謝り
電話して苦しい気持ちになり、
近況報告をし、
子を誰かに託して自分は出勤していた昔とは
気持ちが違い、


『母の代わりは居ない』と
子どもの状況を見てすぐ対応出来る、
子どもを見ながら仕事が出来る
この環境を自分で作り出すことが出来て、



子どもが居るから諦める、辞めるではなく、

居るからこそ出来ることをする。

これが私の幸せだと常々感じる日々でした。



7月はオンラインでの料理教室夏開催!に
店舗でのレッスン、
そしてはぐふぁみさんにまたお世話になる料理教室
新しいお仕事の打ち合わせ等

私生活では、
家族旅行に行ってきます!
子どもの行事に習い事!

益々充実した毎日を過ごせそうです♪



下半期もどうぞよろしく

お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?