見出し画像

北島 悠  プロフィール

 幼い頃からずっと、自分は他の普通の人とは少し違うという、漠然とした違和感に悩み続けてきました。思春期に性に目覚めてからは更にその違和感は加速して、社会を恨んだ事もあります。
 今はこの経験を生かして、主にセクシャルマイノリティの悲哀、特に恋愛についての問題提起をした作品を書いていこうと考えています。
 私の場合は、いわゆるLGBTではおさまりきれない、もっとマイナーな性的少数者です。これにQIAPKを加えたLGBTQIAPKという言葉があるそうですが、このKにあたる「キンキー」に属すると思われます。これは、他とは違った特殊な性的指向を持つ者の事です。
 誰もが共感する事は出来ないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。


作品紹介

最新作
「妻の代わりに僕が赤ちゃん産みますっっ!! ~妊娠中の妻と旦那の体が入れ替わってしまったら?  例え命を落としても、この人の子を産みたい」

※ カクヨムの激戦カテゴリー「現代ファンタジー」で初登場日間ランキング25位を記録しました。

 セクシャルマイノリティを中心に、世の中に存在するありとあらゆる偏見や差別をぶっこわす事にチャレンジします。ぜひ応援してください!

「アノ小説はなぜドラマ化・映画化・漫画化されたのか? ~あんな事、こんな事が書かれてた! これであなたの小説も映画になるかも!」
https://kakuyomu.jp/works/16816927859434938319

※ カクヨムで「創作論・評論」のカテゴリ週間ランキング1位を記録しました。

 連載コラムです。もともとは「セックスシーンの描き方入門」というコラムからスタートしました。

 初登場で日間ランキング1位をマークした化け物コンテンツだったのですが、エロ過ぎて運営から予告なしで公開停止を受けてしまい、泣く泣くかたちを変えたのが本作です。

 なるべくエロさを維持したまま、警告を受けない程度に色々実験しています。


「ひとり遊びの華と罠~俺がセックス出来なくなった甘く切ない理由」
https://kakuyomu.jp/works/16816700429286397392

 私の1作目の長編小説です。短編も入れると2作目。主人公の広瀬智也とヒロイン蛭間楓との恋愛小説で、表のテーマが「愛」。裏テーマがこの恋を通じて主人公の智也がキンキーという性的少数者になってしまうという悲哀です。智也は最終的にセックスが出来なくなってしまいますが、実はそれだけではありませんでした。もし続編を書く機会があれば、そのあたりを書きたいなどと考えています。


「好きだから、好きと言えなかった君へ~僕は再び「好きだ」と言えない恋をする」
https://kakuyomu.jp/works/16816700429596603578

 私が最初に書いた小説です。私にしてはめずらしくプラトニックな恋愛の物語です。


「ふられてBANZAI!~失恋したから前へ進めた。青春を取り戻せ!」
https://kakuyomu.jp/works/16816927859683810596

「好きだから、好きと言えなかった君へ」のアナザーストーリーです。こちらでモヤモヤした方はぜひカタルシスを感じられる「ふられてBANZAI!」をお読みください。


「母と恋バナしてたら、俺が母に孫の顔見せられない理由を話す事になってしまった」
https://kakuyomu.jp/works/16816700429626757440


※ カクヨムで「赤いきつね」「緑のたぬき」幸せしみるショートストーリーコンテストで週間総合第1位を記録しました。

「ひとり遊びの華と罠」のスピンオフ作品です。主人公の智也のその後についてを少し描きました。


「愛したいのに愛せない…… ~知られざるセクシャルマイノリティの世界。セクマイだって普通の幸せが欲しいんだっ!」

https://kakuyomu.jp/works/16816927859833101050

※ カクヨムWeb小説短編賞2021のエッセイ・ノンフィクションカテ及び通常ランキングで週間2位を記録しました。

 私の身体を張ったカミングアウト・ストーリーです。


「壮絶! 両刀使いの姫百合乱舞! ~お姉ちゃん大好き! それなのにお姉ちゃんの彼氏がすっごく気になる……なんでこんな奴好きになっちゃったのかな」
https://kakuyomu.jp/works/16816927859255002341

「ひとり遊びの華と罠」のスピンオフ作品&アナザーストーリーです。

 なんと楓の妹、千早が主人公です。


「株で生活できたらいいな~非リア充男が失敗に失敗を重ねてやっと投資がサマになってきた!」
https://kakuyomu.jp/works/16816927860232346578

※ カクヨムで「エッセイ・ノンフィクション」のカテゴリ週間ランキング1位を記録しました。

 私の投資経験を語った実話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?