見出し画像

【※ネタバレ注意】BTTM大阪2日目昼公演感想【八木くん&慧ちゃん推し】

BTTM公演ネタバレ感想殴り書きです!未参加の方、ネタバレ回避希望の方はご注意ください!

ねえ!忘れないうちに書いておきたいことがある!

パッションピンクのビール売り子がいました!オリックス劇場に!爆誕してました!!!

ホリナツくんの金髪ガールもたいそう可愛かったけど、あのパッションピンク八木くん可愛すぎる……あのふわふわボブ!最高!優勝!最善のチョイス!舞台にありったけの小銭投げたかった!

あの場にいた全員の八木オタクが同感してくれると思うけど、あの子が売ってるビールなら一杯5000円でも買う。

あーーーーーあのビール売り子のブロマイドない?アクスタは?何かしらのデータで残してくれないですか?肉眼だけなんてつらすぎるそんな殺生な……。

あのビール売り子観に行くだけでも全公演かよう価値あるな………………。

今回も例のごとく八木くんガン見お化けになってたんですけど、途中で八木くんのジャケット袖が破れる?なんかボタンみたいなのつけられなくてしばらくもぞもぞしてるプチハプニングなかったです???

ひとりで頑張ってたけど結局片手だけつけられなくて、歌ってる途中からもう片方外して「こういうスタイルですけど?」みたいな顔して歌ってたのプロ根性を感じた

いっかいはけて、またステージ上に戻ってきたときは直ってました。誰に直してもらったんだろ……ねえ…………誰に付け直してもらったか教えて!!!!!!!!

あとやっぱり八木くんって慧ちゃんのことツボなんだなあーって微笑ましく見てました。大喜利のとき慧ちゃんが「食い気味!!!!、!」って叫んだとき、耐えきれず顔を隠して笑ってたの見ちゃってキュンとした。ずっとやっててほしい。

そして終盤のねー!テーブルクロス引きね!!あれ絶対無理だと思ってたけど、小さいグラス一個取れただけでほぼ成功だった!引いたあとのクロス握りしめながら自分で驚いてる表情がかわいすぎて、頼むからカメラずっと抜いててくれって思った。

以上、公演終了直後の感想殴り書きでした。大阪から東京に戻る前にたこ焼き食べて帰ります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートいただけた分は、おうちで飲むココアかピルクルを買うのに使います。