見出し画像

2022年12月31日に見返してください。私。

年初はとりあえず目標を立てておくことにしています。

毎度のことながら、張り切って立てては1ヶ月経たないうちに忘れる……ってことを繰り返しているので、せめてnoteに残しておいて、自分用の備忘録にしておこうかと。

一番重きを置きたいのはもちろん仕事……と言いたいところですが、2022年は少し「公私のバランス」を大事にしたいと考えています。

どの占いを見ても2022年は(も?)もれなく忙しくなるようなのですけど。それはそれでありがたすぎることなのですけど。今年は少々自分の限界をためしすぎて、パンクしかけたままズルズルここまで来てしまった感があるので……。「やりたい仕事」を意識しつつ、心身の健康を重視しながら楽しく働こうと思います。

新しいこととしては、雑誌とか映画パンフレットとか、紙媒体の仕事ができたら嬉しい……! ゆるゆるっと営業しようと思います。

あとは、お金の勉強!

稼ぎまくって目指せ億万長者〜〜というのではなく(それも、あるけど)、経済の流れを勉強したり、税金のことを勉強したりして、せめて「損をしない資金繰り」をしたいな……と。

数字が苦手故に逃げまくってきたのですが、ここら辺で向き合わなければならない時が来たようです。

ようこそ、おいでませ、2022年。

今年はいったいどんな一年になるのでしょう? 私は本厄なのですけれど。反対に、楽しみですよね。どうなることやら。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートいただけた分は、おうちで飲むココアかピルクルを買うのに使います。