見出し画像

実は18日で推しに復帰したw

こんばんは。
あんなに書いていたのに、18日で推しに復帰してしまいましたw

ただ、前回のサヨナラの気持ちも正直なところ。
そのあと、どのように戻されたのか、お伝えしたい。

前回、youtubeの発言が嫌になり、全面的に受け入れられなかった日々が続きました。
6/16 有明のライブを最後に卒業するだろうなという思いと、
離婚してからの支えが、カレだったので、そう簡単にはサヨナラできないだろうなという気持ちがありました。

さて、今の私はライブから1週間がたち、
いつも通りの生活をしております。
しまった推しの写真はそのまま。
携帯の裏には、推しのシールがずっと貼られております。

彼のyoutubeについては、やはりファンの中でも賛否があるようですね。
私はあれ以来、アーティスト面の彼が見れる時しか見てません。
先週の金曜日で、主演ドラマも最終回を迎え、
移籍後の多忙な前半戦が終了したような気持ちです。

さて、推しは6/15・16と有明でライブをしておりました。
移籍後初のソロライブ。今までの集大成です。
そして、彼は前事務所の時から作詞作曲をしているので、
自分のソロ曲、メンバー全員で歌った曲なりありました。
彼のファンは、昔の曲にも思い入れがありますし、
権利の問題もあるから、難しいなとは思っていたと思います。

6/15 メインステージから、サブステージ(どんな言い方すればいい?)の
一本道をゆっくり照明で歩く。彼のカラーの赤いライトとスポットライトの
2色しかない空間。15000人いるであろうファンの静寂。
マイクスタンドをセンターに動かし、手をマイクスタンドに置いた瞬間。
彼の手は震えていた。
そして、イントロが鳴った瞬間、10年前のソロ曲が流れだす。
静寂は、なんとも言えない悲鳴のか、歓声なのか分からない声が響く。
そして、歌いだした瞬間その歓声は、彼の歌と入れ替えるように静かになる。

もうねーーー、それをSNSでアップさせる彼がにくいのよ!!
いっぱい動画上がっているので、みなさま、チェックしてみてください。

それも含めて演出を考えている彼。
本当にあなたはすごいよ。

翌日には、プラダの何かやってるでしょう。
平野くんにはその話があっても、私はあきらめてたよw
(申し訳ないw推し)
リップがばんばん売れていて、さすが狩猟民族w北山担w

長々と書きましたが、
あの時の私は彼氏の発言に一人でむかついて、
18日無視していた彼女みたいでしたw

ただ、彼のすべてを受け入れるというのは無理みたいなので、
見たいところだけ応援しようと思います。
負担のかからない推し活を目指します。

心配してくださった、同担のみなさま、
Xのフォロワー様、申し訳ありませんでした。
同担のみなさまが、お優しいことお優しいこと。
待ってたよ。のんちゃんと。私涙でそうでした。

さて、ゆっくりですが、推し活は続くと思います。
みなさまも、負担のない範囲でお楽しみくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?