見出し画像

ご機嫌メッセージ発信中

こんにちは。
急に暑くなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近、ふとメッセージが降りてくるようになり、
一言メッセージをTwitterにアップしています。

土日ですね。
カレーを食べろってメッセージが来たので、
豚バラと新玉ネギカレーを作りました。
ルー+ケチャップ・スープカレーの素などを入れて、
この時だけの味を作りました。

トマトも食べなさい。
プチトマトのように濃いやつ、ケチャップでもいい。
プチトマトを購入してサラダに加えました。

これは、私だけで独占してはもったいないと思い、
聞いてみました。
Twitter noteの方に発信してほしいと。

毎日の一言メッセージとともに、
今週のご機嫌飯ということでアップしはじめました。

本当は防御飯でして、
今の世の中生きにくく、イライラしている人が多い。
優しい方は、そのような方に寄り添ってしまい、
自分が疲れてします。
少しは防御できて、ご機嫌に過ごせたらということで、
『ご機嫌飯』と名付けました。

スピリチュアルな方々が、
ラッキーフードとアップされてますが、
私の場合防御なのです。
感じずらいところではありますが、
今日は嫌な上司に怒られなかったなとか、
ご機嫌で過ごせたなと、その日を振り返っていただいて、
少しでも幸せで過ごしていただけたらと思い、
メッセージを受け取っております。

場所も出てきますよ。
私もメッセージをいただいたら、すぐに行っちゃいます。

音楽も、ふと降りてきて、気持ちとリンクしていたり、
歌詞の中に答えがあったりというのもあります。

この三点をまとめた
『ご機嫌メッセージ』サービスも作りました。
有効期限はメッセージを受け取ってから、2週間ほどになります。
その先は状況が変わるので見えないのです。

多くの方にご利用いただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?