見出し画像

強制終了・・・

こんにちは。お元気でしょうか。
前回からまた2週間ほどたってしまい、すみません。
普段起こる出来事を客観的な視点+見えない世界からの視点となると、
分析までに時間がかかってしまいます。
月に書ける量が決まってしまうのかもしれません。

先日、短期で新しい仕事をしようと思ったのですが、
出だしから嫌な予感しかしなかったのです。
なんとか3日通ったあと、首に激痛が走り、#7119?に電話して、
近くの深夜外来の整形外科の番号を教えてもらい・・・という大事になりました。
翌日は朝から晩までのシフト。夜11時ぐらいになってしまったが会社に連絡、
そして翌日に改めて整形外科に行に行きました。

先生からの診断は【ストレス】
思い当たることはないか?と言われたので、
父の介護がある。
新しい職場の話。
実家に昨年戻ってきた話 etc
本当はこちらの見えない世界の話とかしたら、
どう思われるのか分からないので、とりあえずそこは話さず。。。
休みなさいという話でした。

鑑定のご依頼もあったのですが、
大事をとってお休みさせていただきました。
申し訳ございません。

今日、無自覚の母と話していたのですが、
「あそこは鬼門だね」と言われてしまいました。
無自覚つよつよの母から言われたら、そうだよなとしか思えません。

よく見えない世界の話をする方は、
強制終了の話をしたりします。
今思えば・・・元夫と離婚する前にも、
極度に体調が悪くなり、無理やり関西から実家に戻ってきたなと。。。
ひょっとすると、私に起きてほしくない出来事の前に、
その場からさよならさせた可能性はあるなと思っております。
点と点が繋がるのはいつのことになるのでしょうか。
書きながら、少しだけ線が見えてきたように思います。

鑑定の方は、週末以降再開予定でございます。
鑑定希望の方がいらっしゃいましたら、Xなどでご連絡くだしませ。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?