推しとサヨナラしました。

こんばんは。
意味深なタイトルwww
ご無沙汰しております。のんです。
相変わらず、こちらに書こうとするときはエネルギーを使います。

さて、実は推しから卒業しました。
いきなりその時はやってきました。
つい2日前に放送されたyoutubeでの彼の発言が受け入れられませんでした。

実は大変荒れてしまったyoutubeになりまして、
恋愛や結婚を無理やり聞き出しているような放送だったので、
今回彼を大切に思っているファンこそ、荒れたように思います。

荒れた理由
①ディレクターが出すぎ。彼に対して尊敬しているようには見えない。
②ディレクター指導のもと、彼も答えたくない恋愛トークや結婚観
やはりアイドルから事務所を移籍してますから、
ファンとしては現在の彼女の有無とか、
いつからいらないとか聞きたくないんですよね。

私は別のことがひっかがりました。
結婚と子どもについてです。
この発言が私にはどうしても受け入れられませんでした。
彼の主張が、自分勝手なものにしか感じられませんでした。
そして、元夫と重なったのです。

youtubeの発信の仕方も賛否あると思います。
編集することもできましたよね。
男性だけの視点では、圧倒的に女性ファンの気持ちを
察することができなかったのでしょう。
色々と計画して、あのOAだったと思うと残念で仕方ありません。

youtube製作者側の方には、
色んなことに十分注意して、彼の発言が決してマイナスにならないように、
編集していただきたいと思います。
アイドルとして中堅。ソロになってまだ1年。
大事な時期です。
たぶん、私のように違和感を感じた人たちは辞めていかれたでしょう。

ご本人も、自分の価値観はお持ちいただいて結構ですが、
多くのファンは女性ですので、
少しは配慮した発言をなさってくださいますようお願い致します。
9年見てきたので、感情表現については不器用なところがあるのは、
十分に承知しております。
あなた様も、中堅です。勝負の時です。
ご自身で自分の首をしめませんように。。。

さて、もう一点
シークエンスはやともさんという方をご存じでしょうか。
私も詳しくは存じ上げませんが、霊視をできる方で、
番組の最初で彼は鑑定を受けてました。
そして、何点か注意点がありました。
①熱狂的な女性ファンがべっちゃりついてるから、
この方たちが安心して見れる番組を作る。
②悪い大人が近づく。
あともう何点かありましたが・・・・・。

番組を挑戦的なものにし内容が良いとアドバイス頂いてるにも関わらず、
今回に至ったことがとっても残念でしかたありません。

私もスピリチュアルな活動をしている端くれとして、
そのような方に視ていただける頂けるというのは、
本当に幸運なことで、様々なご縁があって、出会わせてくださってるので、
真剣にこのアドバイスをもとに、youtube活動やその他の活動をしてほしいと思います。

私も大変驚きました。
ただ、3月の東京ドームあたりから雲行きは怪しかったのかもしれません。
6月半ばにライブがあります。
そこがラストになるかもしれません。

彼にお金をかけてきた分、
今後は自分のことにお金を使いたいと思います。
あと一つは、離婚してから彼に支えてもらっていたので、
その必要もなくなったということかもしれません。。。。。

離婚を決めて帰ってきたときみたいに、
潔いなと自分で思ってしまいました。
2日前なのに、サブスク解約、FC自動更新停止。
写真撤収。
私潔いw

もしなんかのご縁で、彼を視ることがあったら、
真剣に向き合いたいと思います。

推し様、卒業させていただきます。
あなた様の活動、大変な事ばかりでしたが、
最近表情が良くなって安心しておりました。
ちょっと緩んだなというのが感想です。
さて、飛躍できるかは今からが勝負ですよ。
私はひっそりとお茶の間からの応援に変更させていただきます。
9年間ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?