見出し画像

10月13日「つかれた〜」


人と接するときに垣間見える二面性。深く接するたびに色々見えると思う。この「鳥」は深く接しているきみにも見せたくない部分。「きみ」がいないところでしかはなせない「鳥」。あるよな〜。「鳥を飼っている」という意外性とマッチしてすごいなとも思う。「鳥を飼っている」ってなんか異質な感じがある。親しい人に「鳥を飼っている」という情報が付け足されたらなんかめっちゃ見え方が変わる気がする。デカ目の「え、意外〜」が出ると思う。こいつ今こんなに静かやのに家帰ったら鳥おるんや。肩に乗られたり乗られなかったりしてるんや。って思う

https://youtu.be/YZ6T7-XU5eo?si=ATXZGFoSTqWbdG1Y








↑なんか言ってらぁ




京大短歌、面白い

かしこがなんかやってますわ!



俺がUbereatsをやるとしてマクドの配達をするとき、俺は絶対にポテトを1本食べると思う

↑確信すぎて俺って2回言ってるもん





牧水短歌甲子園を見ました


12時間ある
なっげ〜

画質どうにかして欲しいです!
すいません!見えません!


大学が終わってから畑中浄水場カルキプールのネタ合わせのため梅田へ

屋上のテラス的なところに雛さんとたおちゃんもおって、カードショップみたいな空間やった。この人たち異常すぎる。

メロンソーダ本日がマンキンでネタ合わせをしていて周りから人がいなくなった。本当に異常。
たおちゃんが異常なのはわかるけどそれ以上に畑中も異常。雛さんも異常。カードショップの日常すぎる。ユーモアの質は全然こっちの方が高いけど



その後蔦屋書店に行ってたおちゃんと一緒に本を眺めました

たおちゃんが「俺高校の時めっちゃここ通っててん!たからもの。」って言ってました

本を眺めながらおすすめの本をいっぱい紹介してもらった。たおちゃんの芸大の部分が垣間見える瞬間でよかった

オススメされっきりやったので僕が好きな『乙一』を紹介しました。一切聞いてなかったけど

たおちゃんはちょっと面白すぎる。一緒におったら疲れるタイプの面白さ

このノート読んで畑中浄水場カルキプール観に行く人はメロンソーダ本日のネタをしっかりと見て欲しい。このネタをマンキンで梅田の屋上のオシャレなテラスで5回くらいやっていたので

すごい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?