見出し画像

2月4日「🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗」


今日は二足のわらじに出ました



うどんパンチで



動物園のコント漫才をやったのでちびっ子のお客さんにめちゃくちゃウケました。嬉しいです



偉大な先輩とおんなじライブやったら嬉しいな〜



スゴって改めて思いましたし、自分も頑張らないと!って思いました



後輩がみんな面白くて焦ります



面白さ、ちょっと止まっていてください!



コント漫才楽しいな〜



ぞうキリンのしゃべくりも作ろう



おっしゃ!



そういえば来年の俺、取らなあかん単位がやばい!



基幹科目をいっぱい取らないといけない



会計学科、単位を取るのが他の学科よりも難しいらしい



先言っといてよ!



🐛(先言ってほしいと思っている)




スマホがバグった!



さいあく〜




最近のお気に入りのシャシン(シャインっぽくするためにカタカナにしてます!)



眠い!!!



ピポパピ!



ペパプ〜(寝ます〜)



(俺が本当はロボットってことがバレてませんように)



🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?