ミニッツメイドの玄人感


ミニッツメイドの玄人感が好き


あんまり店には出回らんけどマクドとかドリンクバーにはあるのかっこいい。めちゃくちゃ美味いし。
マクドやったら絶対オレンジにするしカラオケではミニッツメイドを飲む。

あと所属がコカコーラなんもカッコいい。

ホリプロ所属みたいな。


吉本所属みたいな。


三菱勤務みたいな。


レアル・マドリードみたいな。


寿司でいうマグロみたいな。


虹でいう赤みたいな。


手でいう親指みたいな。


パーソナルカラー診断でいうブルベ冬みたいな。


身長でいう185cmみたいな。


国でいうアメリカみたいな。


動物園でいうライオンみたいな。


動物園限らずサバンナでいうライオンみたいな。


てかサバンナに限らんくてもライオンじゃない?


なんか、ライオンって限らんよな別に。


ライオンって限られたことないかも。


実際。


限られるって何かわからんくなってきた。


限られるってなに?


限る?


こっわ。


限るの漢字の部分こっわ。


何この字。


怖くね?


限る。


怖えーー。


近寄りたくねー。


但し〇〇に限る。


よけ怖えーー。


〇〇が猫ちゃんでも怖いか?もしかして。


但し猫ちゃんに限る。


可愛い〜。


猫ちゃん可愛すぎる〜。


最高〜。




ウェンズデー面白すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?