見出し画像

12月16日「⑤」


今日は昼から弥刀商店街のカナちゃんホールという公民館みたいな施設でこども帝国たちで漫才をやらせていただきました!



楽しかったな〜



色々出店も出てました!



すごい優しい方が多かったんですがバランスを取るためなのか、その商店街を通過する人は怖い人が多かったです



BALANCE



おでん、ミックスジュース、フランクフルトとか!



美味しかったです!



そのあとはオセロ!



後輩をボコボコにしてやりましたわ!



オッケー👌(ローラ)



↑今、ローラのオッケー👌ってみんなの記憶からちょうど抜けていたと思います



抜けささん!



咳をするたびに右のアバラがとんでもなく痛い!



ひびとか入ってるの!?俺に!
直近の咳期(咳をいっぱいしてしまう期間)にエグ咳(エグい咳(とんでもない))をしていたからですか(シテイタカラデスカ)!



実は骨が折れてて、その折れた骨が心臓に到達!とかする!?嫌すぎる!変な死に方!仰天ニュースとかで!見た気がする!これ!変えていかないと!



嫌すぎる〜



まあええや、俺は痛さに強い



かかってこいって話



NOROSHI対策ライブを見に行きました



オモロい!



チャーミーが当たり前にとんでもなくウケていて嬉しかったな〜



面白すぎる



ヨッシーの立ちんぼ、すごすぎる



いっぱい笑わせてくれてありがとうございます!



俺も負けてられへん!



ネタを書くぞ!



おっしゃー!



🍬



↑この絵文字から着想を得たネタを3本書きます!



ねます!



おっしゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?