2022年の具体的な目標

仕事部門

・会計ソフトをきちんと使う
・確定申告準備を溜めない
・名刺を作り直す
・いい加減ポートフォリオサイト作る
・購入した講座を7割くらいはやる
・wordpressの曖昧な知識を確かなものにする
・STUDIOを使った仕事をする
・Instagramの運用代行で少しは成果を出す
・プロフィール写真を撮ってもらう
・WEB全般の勉強をする(ディレクションがスムーズにできるように)
・自分を安売りしない
・デザインに関してもっと言語化できるようにする
・人に何かを教えられる準備をする
・目標の収入を達成する
・Macを買う
・文章をたくさん書く
・サイトレビューを週一くらいでやる
・色彩検定の勉強をする

プライベート

・お金の勉強をする
・節約をする
・少しは料理を好きになる
・いらないものを捨ててスッキリと暮らす
・探し物を減らす
・お風呂後の筋トレを習慣にする
・旦那と2ヶ月に一回はランチに行く
・いい加減子供のアルバムを作る
・青森へ行く
・本をたくさん読む(できたらnote書く)
・子供とモノづくりを日常にする
・子供にお手伝いをたくさんしてもらう
・子供が自分の準備をもっと自分でできるようにする

また思いついたら追加しまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?