ラジオのおまけページ【楽屋へのカギ・13号室】

こんにちは!
普段、サポートをいただいている方に一方通行なお礼メッセージを送ることしかできていなかったので、なにか交流する場所が必要かと思いこんなページを作ってみました。
よろしければ、ぜひ、お話しできる場所を作ったのでこちらで楽しんでいってください。

第13回、キッチンタイマーのラジオ cooking by noterを聞いてくださった方へのおまけページ、その名も「楽屋へのカギ」です。
13回目の放送の楽屋のカギなので13号室です。1号室から始めようと思ったのですが、絶対混乱するので放送の回と合わせることにしました。

有料部分には、ラジオの裏話など、ちょっと内輪すぎるネタを入れていきます。
今回は「エンディングテーマの入り方に関するこだわり」です。

※キッチンタイマーのラジオに関する内容だけが書かれておりますので、一度キッチンタイマーのラジオを聞かれてからのご購入をお勧めします。
 エッセイはこれまで通り、無料で配信していきますのでご安心ください。

ここから先は

776字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。 感想なども、お待ちしています。SNSでシェアしていただけると、大変嬉しいです。