キッチンタイマ-のラジオCM ~サンプル~

キッチンタイマ-のラジオCM ~サンプル~

キッチンタイマ-
00:00 | 00:00
キッチンタイマ-のラジオ「cooking by noter」ではCMを募集しています。

15秒~30秒くらいで、タグやマガジンや現在行っている企画を宣伝してみませんか。

「BGMの音楽を流す」
「マガジン、タグの名前」
「どんなことをしているか」
「誰が主催をしているか」
「更新頻度(不定期更新! って叫んでもOK)」
の、順でゆっくりしゃべると大体15~30秒くらいで宣伝ができます。

完成したCMはnoteに「#キッチンタイマ-のラジオCM」とタグをつけて投稿をお願いします。
……たぶん、それだけだと寝ている私は気が付かないので、連絡もいただけると嬉しいです。
「noterは、助け合いでしょ!」をキャッチコピーに行うラジオは、相変わらず助けられてばかりで放送中。
こちらもぜひ、お聞き逃しなく!
https://note.mu/kitatani293/m/m8f21e2c904ab

ーーーー台本例ーーーー

スマホを見たときnoteに「スキ!」ってついた通知が来ているとちょっとうれしくなりませんか。たくさんスキが付いたら「こんなに着いたよ!」って見せたくもなり、見返したくなってしまします。
キッチンタイマーのマガジン「10人から好きって言われたエッセイ」はそんな皆さんからのスキが10個溜まるたびに更新中。
ぜひ、チェックしてみてください!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。 感想なども、お待ちしています。SNSでシェアしていただけると、大変嬉しいです。