kitatakumabranding

北琢磨 @kitatakumaBranding ブランドが、フィールドだよ。🏈売上アッ…

kitatakumabranding

北琢磨 @kitatakumaBranding ブランドが、フィールドだよ。🏈売上アップ 大阪大学→プロデューサ→ブランド経営コンサル✏️ ↓

最近の記事

シェフのマーケティング

    • 歯医者の場合/あんたのウリ、USP

      1.包括的かつ予防的な歯科治療 2.最先端の歯科技術 3.パーソナライズされた治療計画 4.経験豊富で熟練した歯科チーム 5.快適で不安のない環境 6.痛みのない歯科処置 7.柔軟なスケジューリングと延長時間 8.利用可能な緊急歯科サービス 9.隠れたコストのない透明な価格設定 10.多様な患者のニーズに対応する多言語スタッフ 11.すべての年齢層のための家族に優しいサービス 12.ホリスティックで統合的な歯科アプローチ 13.高度な化粧品および修復歯

      • 歯医者のブランド

        • 歯医者のブランド

        シェフのマーケティング