ジェネシスについて

北城整形外科エステ💆🏻‍♀️大野です

今回はジェネシスについてお話したいと思います😊

ジェネシスとは、米キュテラ社で開発された機器(ロングパルスYAGレーザー)で、皮膚から1~2cm離して中空照射し、表皮層に作用することで肌の代謝を促します。
従来のヤグレーザーより、安全性と美肌効果をさらに進化させた美肌レーザー治療です。


効果①
開いた毛穴やくすみ、小ジワ、赤ら顔(毛細血管拡張症)コラーゲンも増えるので肌のキメが整いハリが戻ります。

効果②
ピーリング効果によりニキビ・ニキビ跡によるクレーター肌にも効果的です。ターンオーバーを促進し、肌機能を正常化させます。

効果③
ダウンタイムは少ないので、治療直後からメイクをしてお帰りいただけます。

効果④
照射中の痛みがほとんどないため、痛みがご心配な方にも安心して治療をお受けいただけます。


【料金表】

顔全体   初回 7,000円 2回目以降 6,300円
(7,000shot)

【施術の流れ】

メイクしている場合は洗顔

カウンセリング

診察(初回のみ)

写真撮影(毎回のBefore afterを記録します)

照射(7,000shot)

冷却沈静

保湿&日焼け止め

施術時間の目安は40分程度
初回の目安は1時間程度です。

【詳細情報】

通院
個人差はありますが、目安として2週間〜4週間のスパンをオススメしております

痛み・ハレ
ほとんどありません

カウンセリング当日の治療
可能です

メイク
治療直後から可能です

麻酔
使用しません

【アフターケア】

当日は体に熱がこもりやすくなっていますので、長時間のマスク着用や湯船に浸かる、運動、飲酒はお控えください。

通院中は特に保湿、日焼け対策をしっかり行なって下さい。

【よくあるご質問 Q&A】

Q,治療回数は何回くらい受けると効果がありますか?

A,個人差はありますが、1回の治療でほとんどの方がすぐに効果を実感いただけます。
治療頻度は、2週間毎に照射すると更に効果が期待できます。
その後は経過を見てご相談ください。


Q, ダウンタイムや副作用はありますか?

A, ジェネシスには副作用はほとんどありませんが、赤みやほてりが出る事があります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?