見出し画像

勉強は見事にしませんが、今年も年始から毎日絵🖼だけは描いてます☺️✨✨

R(13)wの新作✨✨✨💕

新年最初の授業、持ち時間、一枚につき20分😭

模写した元ネタは公表できないので、Rが今日の授業で描いたものです〜✨✨✨

私はかなり良く描けたと思ったのですが、R自身はめちゃくちゃダメ出ししながら提出🤲🏻厳しいな〜😅

透け感はむずい‼️らしいです🤔

そしてR曰く、「人間じゃない(コピーマシン)先生」は、今日も生徒さんたちより短い時間で本物とみまごうばかりの絵を描いて、その後一人一人充分な時間をかけて、どのレベルの人に対しても、めちゃくちゃ為になる優しく細やかな講評をしてくださってました😭🙏🏻

我が娘👩🏻✨✨今年も毎日「絵」だけは描いております〜🥰

#オンラインデジタルアートスクール
#アンスクーリング
#ホームスクーラー
#不登校時代をデザインする
#中学生女子
#絵師になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?