2022.04.20-22 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録

只今、2022年04月23日 3時00分(日本時間)です。

ここまでのメッセージは、トラさん5件。ポンペイオさんはありませんでした。

トラさん23時間前

今晩、フロリダ州アメリア島で開催されるヘリテージ財団年次リーダーシップ会議での講演を楽しみにしています。またお会いしましょう。

トラさん23時間前2

もし私がピアーズ・モーガンの偽インタビューでやったように、私の言葉を操作してやり直し、私がインタビューから抜け出したかのようにしたら、ニューヨーク州の州知事候補で急進左翼人種主義者のレティシア・ジェームズ司法長官は直ちに調査を始め、死刑の再導入、あるいはそれよりもひどいことを要求するだろう。Piersは現行犯で捕まり、私が楽しんで行ったインタビューは、今やボロボロになってしまった。特に、2020年の大統領選挙の不正について話すのは楽しかったし、「天気予報士」に馬鹿にされたときに番組から立ち去ったのは、彼の大きなミスだった。私は彼とのインタビューから立ち去ったことはない、彼は簡単だ、しかし彼は私が立ち去ったように見せかけようとした。他の人と違って、私はピアーズが完全なスライムボールだとは思っていませんが、彼は多くの信用を失いました。興味深いことに、多くのFake News Mediaは彼のミスを取り上げています。Piersは悪いスタートを切ったが、私のおかげで、すべてが崩れ落ちる前に、最後に大きな視聴率を得ることができるかもしれない!

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

トラさん23時間前 3

ジョージア州知事ブライアン・ケンプと国務長官ブラッド・ラフェンスパーガーは、おそらく急進左派民主党と結託して、非常に人気のある共和党員、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員に恐ろしいことが起こるのを許した。ジョージア州では、不正を行いやすい投票箱の使用を許可し、「署名証明」と呼ばれる小さなものを承認することができないなど、選挙の混乱がさらに進行しています。他の共和党議員とは異なり、この知事は、悲惨な合意協定を承認し、ジョージア州の共和党上院議員から要請された特別会議を招集しないなど、ジョージア州の投票プロセスを損なうためにできることはすべて行っている。彼は絶対に拒否した。この二つの失敗は、共和党にとっても、我が国にとっても大失敗だった。まもなくジョージア州や他の州での大規模な投票用紙の収穫を発表する、偉大な愛国者である「True the Vote」の人々でさえ、ケンプは扱うべき知事の中で最悪の人物であると言い、この大規模な投票用紙の収穫の不正を見つけるために何もしたがらなかった。ブライアン・ケンプは知事職から追放されるべきで、デービッド・パーデューに投票すべきです。ブライアン・ケンプは総選挙でステイシー "ザ・ホークス "エイブラムスに勝つことはできない。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

トラさん23時間前 4

CNN+が視聴率や視聴者数の不足を理由に即座に降板する決定を下したことを祝福する。何億ドルもかけて、低視聴率のクリス・ウォレスを雇ったにもかかわらず、そこは空っぽの砂漠のようだった。彼は父親のマイクになろうと懸命に努力したが、スターになるのに必要な才能も何もかもが欠けていた。いずれにせよ、CNNとFake Newsがまたひとつ増えただけで、もう悩む必要はないのです

トラさん1日前

ピアーズ・モーガンは、他のフェイクニュースメディアと同様に、私との長く退屈なインタビューを違法かつ欺瞞的に編集しようとしました。彼は、20分という私の制限時間が1時間オーバーしたときに、私がインタビューから抜け出したように見せかけようとしたのです。良い知らせは、彼を正直にさせる手段として、インタビューが私たちによって録音されたことです。インタビューは、2020年のElection Fraud(選挙詐欺)に関して非常に強く、もし彼が本当にその結果を信じているならば、私は彼を「愚か者」と呼んだ。証拠は膨大で反論の余地はありません(Truth the VoteやDinesh D'Souzaのドキュメンタリーを見てください、これらはすべてもうすぐ公開される予定です)。Piersを悪者にしたい人は、彼のプロモビデオとそれがどのように加工されたかを本物と比較してみてください。うまくいけば、これから最終製品に大きな変更を加えることになるでしょう。しかし、これは、私がFake News Mediaに対処しなければならないことを示すものです。わざわざインタビューを欺瞞的に編集して、それがバレた。これは大きな話ではないでしょうか。

音声を聴くにはこちら

https://m.soundcloud.com/breitbart/ending-audio-of-do

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

前回の記録

2022.04.19 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録|きたろう|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?