見出し画像

ご当地アイス完成!特許に挑戦!

妊娠中に完成したご当地アイス。
昆布塩アイスとウニアイス。2種類が完成しぜったい観光客にウケる🤣と確信しながら出産に挑む!

産まれたよ!元気な男の子。
可愛い😍
そして私は全く商売には興味なく、何に興味があったかと言えば


主婦の特許

子供の頃から特許に興味ありあり。
乾燥ウニ は日本にあるのかなぁ?
当時2003年
私にはインターネットは全くわからず!ワープロの時代メールさえできず、利尻富士町役場主催のパソコン教室に夫婦で通い勉強しました。

そんな低レベルな私が初めてお金をかけたのは

世の中乾燥ウニ


と言う物は存在するのか?
特許を取得できる可能性は何%?

特許取得確率80%

これは取れる👍
なんで取れると確信したか!

ここから先は

420字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?