コミュ力で怒られた

今日はコミュ力で怒られました。

こんにちは
北尾恵太です。今日は雨で憂鬱な気分ですね。
雨の日は読書をしたい気分です。
最近はやばい集中力ノートを買いました。

今日はとあるlineグループで自分のキャリア相談に載ってもらっていました。

・返信がおそくなってしまった
・キャリア相談の返信に対して生半可な返事をしてしまった

そんなコミュ力では仕事はきびしいよって言われました。

自分はコミュニケーションが苦手です。
昔と比べるかなり話すようになったと思います。
高校時代はだれも話さなかったので

これから
めっちゃ話していこう
コミュニケーションを重視しよう

と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?