見出し画像

命とはなにか?

どうも、ごきげんぎしちょーです。

ここ3ヶ月ほど怒涛の忙しさでヘロヘロでしたが、なんとか落ち着いてきました。

さて、今日は「命」の話です。

先日、友人のウサギが亡くなりました。

その、ウサギの写真を見て泣きそうになりました。

会ったこともないのに、でももう絶対に会えないと思うと悲しくなって。

「命」って「ある」間はそんなに意識しないのに、「なくなった」瞬間その重みをずしりと感じるなと。

これは誰もが感じてることじゃないのかなと思っていて。

「命」が「ある」ことに感謝しつつ、毎日を過ごせたらなと思った次第です。

ま、でもすぐ忘れてのんきに過ごしちゃうんだけどね!!

では、またお会いしましょー
ごきげんぎしちょーでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?