見出し画像

ヘルメット治療 ひと月目の成果は

さて、治療開始から一カ月が経過した。
ひとによってはかなり効果が現れたというような声も聞こえる頃だ。
うちはどうだったのか。

まあ、慌てずに
まずは写真を見てほしい。

治療前
治療後


うん…。髪が薄くなった…。

たしかに髪は切ったが横髪だけだ。
不思議だ。産毛がなくなってきたということだろうか。

そして頭の形を見てほしい。
よく見ると後頭部にやや膨らみが確認できる。
治療前はむしろ凹んでいたので成長している。これは改善と言って良いと思う。


結論から言えば一カ月でやや改善が見られた。
このまま継続したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?