見出し画像

3👍S(31話)R6.6.8

こんにちは、ヒロです!ようやく週末、がんばりました!
たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)

うぅぅぅ・・・ 体の右側がぁ~ 痛くて3時頃目が覚めた🕒
水分補給して2度寝・・・ 👀目覚めたのが9時過ぎでした。


ようやくたどり着いた週末でしたが、右手首・指・右ひざ等々
の関節が腫れていて起き上がることも困難。
(病院に行ったけど原因はわかってません)
💊痛み止めが効きだしてから朝食、やる事リストのリスケ

本日は、一人でお留守番と決め込んで

Amazonプライム見放題の日としました。
リクライニングソファー&ポップコーン&コーラ

まぁ こんな日があってもよいでしょう🌝

 🟩スリー・グッド・シングス!ポジティブ3行日記でした。
 ではでは~♪


ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?