見出し画像

3👍S(41話)R6.6.18

こんにちは、ヒロです!
たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

💢出かけにすったもんだ問題

 朝、なんかバタバタしてて、ぶつぶつ言っていたのでついつい「何何何」を連呼してしまったぁ(失敗!)
 鈍感力言葉の裏を読まない訓練をしている自分とは違い、素直に反撃反応してきた。 反省します😵

🏬待ち合わせまでの時間で、

デパ地下めぐりしてます。
お米屋さんで❝もち米玄米❞を探したが取り扱いが無く残念😣、ごはんのお供と玄米シリアルを購入したり、特売の梅干しや「茅乃舎」さんのだしパックを購入。
🐟🥦最後に鮮魚や青果コーナーを巡回し夏に近づいた感⛱️を堪能しました。

🍺どこがいいかなぁ~🍡

私は貝になりたい さんにお邪魔しました。
 
海鮮串盛り合わせ(牡蛎・ツブ貝・タコ・海老・うずらの卵)
 焼き牡蛎 
②やきとり番長 さんにお邪魔しました。
 野菜串(キャベツ・新生姜)
 サラダ etc
  
🍺
何となんと!【横丁イケイケ!GOGOTIME】でドリンク1杯55円!お得に酔えるハッピーアワー(17時~18時の1時間)
少々飲みすぎてしまいました。😨

🟩スリー・グッド・シングス!
 ポジティブ3行日記でした。
 ではでは~♪

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?