見出し画像

ありがちなできごと

ヒ)釣りですか?調子はいかが?
オジ)昨日はよかったんだよね~🐟
ヒ)へー
なんてよくある事・・・


オジ)〇牧村海岸調子よいよ、行ってみたら?
ヒ)ありがとうございます!(なぜ今ここにいる?)
オジ)今年のマスは大型が多いみたいで8キロだって!
ヒ)ぎょぎょ!! へー
オジ)今日はア〇マスだらけ、ピンクとかイエロー系ジグ投げればすぐだよ
オジ)昨日は76センチと70センチ!2本も来たョ、測ってないけど
ヒ)はー、ありがとうございました。頑張ってください・・・

浜〇の海岸での出来事

と・・・ありがたい情報を頂いてきました。
半分でも4kgかぁ~ 時間作ってきてみよう!
とやっぱり釣り師ですね~

ここでの事実は、昼過ぎでも人が残ってることと、向かい風でルアーが戻ってくることくらいかな。

この記事が参加している募集

#釣りを語ろう

1,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?