見出し画像

【教えてください!】Ordzaal(オーザール)でOrdinals作品を買ったら、呪われたInscriptions(碑文)も届きましたw

えー、
事件です。

キタノドロップの仮想通貨ウォレットに、呪われた作品が届きました(笑)

やめてくれよ…

現在のウォレットは、こんな状況です。

いや、怖いわw

noteでは、購入状況や利用サイトを説明します。
Ordinalsに詳しい方or呪いを解く呪文を知っている方、コメントをいただけるとうれしいです(お願いします!)

Ordzaalの詳しい記事はこちらです。

購入状況

10月14日、Ordzaal(オーザール)を利用してOrdinalsを購入しました。
そしたら、お目当ての作品といっしょに、呪われたInscriptions(碑文)も届いたんですよ…。

Ordzaalのサイトでは、呪いのInscriptionsは確認できません。

ニャー

ただ、Magic Edenで作品を見ると、呪いのInscriptionsがありました。

これ、めっちゃ怖くないですか?
現在は、被害がないので放置しています(Bitcoinも無事です)

続いて、呪いのInscriptionsを詳しく紹介しますね。

呪われたInscriptionsの特徴

気持ち悪いポイントは、以下の4点。

・赤文字で”呪われた”と書いている
・Inscriptions番号がマイナス表示
・作品の購入と同時に作られた
・Magic Edenでしか見られない

詳しいデータはこちらです。

Inscriptions番号がマイナスです

呪われたInscriptionsは、わたしと同じ時間にOrdzaalをつかった人にも届いています。
Ordinalsに詳しい方、教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします!

まとめ

本記事は以上です。
”呪われたInscriptions”というネタ記事っぽくなりましたが、チョットだけ不安も抱えています(笑)

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました!
※コメントお願いします~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?