見出し画像

北ノ鬼軍曹 遂ニ始動....

どーも、僕です★
日本地図の上の方で、日々会社員の傍ら少年野球の指導者をしております。
この度尊敬できる人生の先輩から、このNOTEの存在を教えて頂きました。
子供には日々、「自信を持ってプレーしよう!」っと伝えている僕ですが、実は人一倍自信が持てない鬼軍曹・・・。
しかし、この尊敬できる先輩から「あなたには、チームのホームページをまめに更新する特殊な能力があるではないか!」っと背中をおされ、これなら少し自信を持って取り組めるかなぁ~っと、遂に始動を決意。

僕のNOTE、僕のつぶやきを通じて、たった一人の方でもいいので
「わかるわぁ~その気持ち!!」
「こーゆー考え方もあるのか!!」
「うちの子供にも実践してみようかしら?」
っと言った様に、共感若しくは一つの解決策としてお役に立てれば幸い。

のんびり、気楽に、つぶやいていこうかと思います。
少しでも気になった方はフォローして頂けると喜びます。
今後僕が書く記事にスキを押して頂けると、もっと喜びます。
★★是非、宜しくお願いします★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?