見出し画像

ホルモン

うまい〜!炭やのホルモンをいただいたので焼きました。炭で肉焼くと本当美味しいよね。
安い肉も高い肉も炭の上では平等(?)になる。
蒸し暑い中だったけど楽しかった。軽率に肉が焼けるのはいいですね。野菜用意するの忘れてひたすら肉だけ焼いた(╹◡╹)

まだまだ暑い日が続きますが最近はセミの鳴き声が夜になると聞こえない日が増えてきました。
盆を過ぎたらもう秋なんですね。この前田舎道を走っていたらガチャガチャ鳴いてる虫がいました。クツワムシ?かな。秋ですね。
朝じゃがポックルの箱を畳んでいたらこんなところに。

かわいいね。

たたんでくれてありがとう。うっかり見逃すところでした。こういうのかわいいね。畳まないで捨てちゃう人は絶対気が付かないんだろうけど。

このじゃがポックル、期間限定?数量限定らしいです。しっかりホタテの味がして美味しかった✨
これくらいの食べきりサイズが丁度いいですね。

サッポロビール庭園て実は行ったことない。

こんなものもお土産でいただきました。
ウイスキーボンボンみたいなチョコレートで食べやすかったです。
色々制限して食べ物に気を使ってる中誘惑が多くて煩悩が増えがちです。
明日の煩悩はいくつかな。
じゃまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?