見出し画像

変容することは生きやすくなること?

オラクルカード カウンセラー
北野マレイです。


発信することを
忘れていた訳ではないのですが
時間がすっかり
経ってしまいました😅


貴方はお変わりありませんか?


2021年は
昨年に引き続きコロナ禍。


自分や家族と向き合う課題が
やって来ている人が
多いのかな?と
感じています。



私もそのひとりです。


変容していると気付いたきっかけ


最近
出かけることと言ったら
病院くらいに控えているので
本当に家にこもっています🏠


先日
歯医者さんに行くのに
お出かけしたんです🦷


自分に合う歯医者さんって
見つけるのが
なかなか難しくって…


ご無沙汰にしていたのですが
ついに素晴らしいところを
見つけたのです👏


(歯医者さんを見つけるのが
難しいと感じているのは
私だけかしら🤔?)


それで今
通院してるのですが


家から歯医者さんまで
片道10分もないんです。


その間に
オレンジの蝶々に


行きにも帰りにも
出会ったんです🦋



こんなことは
初めてです☺️

極めつけは
大通りに出た時に
通っていた車のドアに



BUTTERFLY🦋

って書かれてたんですよ😳


これは
私に魂が
【変容】の時だと
強く教えて来ていると
そう思いました🤔


蝶々は
【変容】のサインなのです✨

貴方は変容することをどう捉えますか?


そこでです。


貴方は
変化することや
変容することに対して
どんな印象を
持っていますか?


私は
【変容】している
サインを受け取った時…


やったぁ🥳って思ったんです。


人間って
本来変わりたくない生き物。


現状維持出来るような
機能までついてる
(ホメオスタシス)
生き物なんです。


なんとな~く
変わらない「選択」を
しがちです。


(私もいつもはそうなんです)



ですが…


私の中で


「変えたい!」「変わりたい!」


そんな
エネルギーが湧いてくるのを
感じていました✨


貴方は
そんな衝動に駆られる時は
ありませんか?


貴方の未来を変えるための勇気


コロナ禍で
なかなか
変えにくい時かと思います。


ですが…


行動を変える前に
変えられることが
あるのです。

これからの
自分の命をどう使っていこう?


私という人間は
何が出来るのだろうか?


そんなことを考えて
貴方の中で
自分の未来を想像した時


わくわくしませんか?


意識が変わったら
その未来は
貴方の手の中にある👋


今日はそのことを
大切な貴方に
お伝えしたいと思います🥰


愛と光を貴方に😌💕


今日もお付き合い
ありがとうございます💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?