見出し画像

【調停】私が横領したと言いがかり!!

はじめてです。
小学校から、PTAの役員をしていますが、
子どもが、大阪産業大学に入学してから、私は、後援会の支部長や本部の会計責任者をやってきました。
しかし、広島市の保護者から、コロナの緊急対策としてクオカードを支給したことは、横領にあたると決めつけられました。
役員は、ポカンとしながら、5時間も会議が続きました。
学生7,500人に、クオカードを支給したことは、総会で「正式に」決定されていなく、返還せよ。とのことです。
やむなく、裁判所に訴えました。

調停のお手紙
調停でお話合い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?