見出し画像

葬式

今日、葬式にでた。
しんせき、従兄弟になる、英男兄さんが、亡くなった。76歳で。
肺がんであった。
お世話になった人が、亡くなった。
若い時は、感じなかったことを、今は、感じる。
僕は、今年、59歳になる。
楽しい時も、あと、10年かもしれない。

同級生が家に寄ってくれた。
そして、同級生の女子がALSだと伝えてくれた。
2月10日に、行くけど行くかとの誘い。

みんなは、どうですか?
自分が元気でも、友達だちが元気じゃないと
つらいよね。

ああ、今日は、タイ語のレッスンが中止になった。
先生から、ライン。

昨日から、体調不良とのこと。 今日は、これで終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?