見出し画像

イベント出展のお手伝いをして来ました

週末は京都での「いきもにあ」という生き物好きのイベントで友人のお手伝いをしてきました。


野鳥専門の野鳥生活さんのブースのお手伝いをしました


このイベントには、コロナ前に一度お客さんとして行ったことがありましたが、お手伝いとはいえ売り手としての参加は初めて。
先日の横浜での野鳥のイベントでも大変お世話になった、野鳥生活さん。彼女のブースでお店の人としてのお手伝い。お客様も鳥好きさんしかいらっしゃらなくて、とても刺激になりました。
羽の話や推し鳥の話、探鳥地の話…みなさん鳥談義がとても楽しそうでした。
野鳥生活のひるねさんの調査談義を楽しそうに聞いておられました。
鳥のこともっと知りたいなと、気が引き締まりました。鳥雑貨も増やして行きたくなりました。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?