見出し画像

続・相方探し

卒業間近に相方探しをするなんて!!

甘夏ふらっしゅ、トキメキポラリスと2回目の解散です。

今回はお互いやりたいお笑いが違うということで解散しました、お笑いって難しい!




またこの記事書くことになるとは思ってなかったですが、相方探しのためここに綴ります




25歳(98年生まれ)です。主に漫才を書いてきましたが、漫才もコントもどっちもやっていけたらなと思います。


ツッコミをやってましたが、ボケツッコミそこまでこだわりはないです。


相方の雰囲気に合わせてネタを書いていたので、今後もその人の雰囲気や思ってることが見えるようなネタを書いていけたらと思います。ネタを書いてくれたり考えてくれる人もめちゃくちゃありがたいです。

偏見などが好きです。その内容を軸にするのではなく、ネタの細かいところにそういう部分を取り入れていきたいです。


粗品さん、ニューヨークさん、金属バットさん、さらば青春の光さん、ランジャタイさんが好きです。


相方の性別は特にこだわりないです。男女コンビを2回組んでたので相方は女の人希望と思われがちですが、全然そんなことないです。


自分の見た目に特徴があるわけではないので、横にいて華がある人とかだと特に嬉しいです。


吉祥寺に住んでるので、そのあたりの人もしくは遠すぎない人がいいです。でもそう言いつつもいい人がいれば距離はそこまで関係ないです。


交友関係が狭く深くって感じです。クラスにいる明るい奴ってより、教室の隅に集まってやいやい言ってた側の人間です。



自分が少し時間にルーズなので、常識の範囲内で時間にルーズな人がいいです。

あと、お笑いをやめるつもりが0なので、気持ちが強い人とやりたいです!




注文が多すぎて、こんなやつに相方なんてできるのでしょうか。(これを書くのも2回目)


もし組めなくても、アンダー5など賞レースのためにピンで出場する気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?