見出し画像

最後の花火に今年もなったな

同期と花火をした。
僕以外みんなコント師だった。

キングオブコント1回戦での失敗によるトラウマからコントを作る気が全くなかったが、色々話を聞いてるとなんかコントをやってみるのもありなのではないかと思えてきた。

だらだら喋って、花火をして、しゃぼん玉をして、ブランコで酔って、カラオケで騒いで、NSC入ってから1番楽しかったんじゃないかってくらい充実した日だった。

普段人を遊びに誘うことがないどころか、生きてきた中でそのようなイベントがなかった陰キャ人間だけど、今回は珍しく人を遊びに誘った。

集まったメンバーもみんな(いい意味で)そんな感じのメンバーだったから本当に気を遣わずはしゃいでた。


とか自分で思ってるだけで気遣わせてたら申し訳ない..


あとから振り返ると、あれは本当は夢だったのではないだろうかと思うような時間だった。




遊ぶときに毎回、たまには息抜きも必要だよなって自分に言い聞かせながら遊ぶことが多いが、息抜きばかりの日々になってしまうところがある。これは本当に反省しなければならない。

何をやってるんだって自己嫌悪に陥りそうになる。



でも後日、相方と「うちのコンビは上手くゆるくやってこう」という話をして、なんか救われた気がした。




来年もまた花火できたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?