見出し画像

応援しているアイドルのライブに人を誘いたい

丁寧に書くと、

【きのホ。】の10/3(火)KT Zepp Yokohamaで行われる二周年ライブ に友人知人を連れていきたい


んですが、こういうの誘う時って色々と情報がとっ散らかっちゃうので、それをURL一つで済まそうというページになります。


きのホ。というグループについて

世間に知られる言い方になると「地下アイドル」グループです。ただ、世間に知られる地下アイドルほどのアングラ感がなく、とっつきやすいのがこのグループだと私は思っていて、個人的には「ライブアイドル」という呼び方の方をしたい。
というのも、本当にライブが楽しいからです。詳しい魅力は口頭で話すね!

いずれFIRST TAKEやMステにも出るから、後々ドヤ顔していこうな

ちなみに先日のツアーファイナル最終日の箱のキャパが500人ほど。完売。本当に楽しい時間だったな…。
Zepp横浜。キャパは20001500人ほど。平日。

フーン………数段飛ばしに駆け上がるじゃん……。

実際そのくらいの勢いがある感じがしているのでシンプルに楽しみで、映画や遊園地に誘うみたいに仲のいい友だちと行けたら嬉しいなと思っています

チケットと集合時間

まずはチケットをとるところから!
私がとります!!
というのも私がファンクラブに入ってるので、新規のお友達は無料になりチケット代はいらない感じです。どういうことなんだろうね。当日来てもらって合流出来たら大丈夫です。(チケットの形態によっては合流も必須じゃないかも。分かったら伝えます。)

KT Zepp Yokohama、新宿から1時間!
東京勤務17時定時なら間に合っちゃうな。私の定時は18時半だけど。

ちなみに集合時間は、2パターンあります。
特典会に行く、つまりチェキを撮るなら昼。撮らないなら夜で大丈夫です。

どうする? チェキ撮る?
人類は皆潜在的に人生で一度はチェキを撮ってみたいと思っているもの。希望に合わせます。
ちなみにライブ後にもチェキチャンスはあるので、とりあえずライブ見てから考えるでも全然OK。詳しくは口頭で確認するね。

自分用のチケット購入リンク

私は昼に行って横浜で美味しいものを食べようと考えている。


初見でも楽しい? 予習いる?

なんも用意なくても結構楽しいと思う。
ただ、やっぱり知らない人のライブより知ってる人のライブの方が楽しいのは確か。
なので「行ってみようかな~」という感じなら、使える時間に応じて以下、見てみるといいかも。

忙しい人向け! 5分ください!
MVをチラ見してみてちゃんとしたグループだと安心を得てほしい。フルで見ると5分過ぎちゃうのでチラっと見るんでもいい。


今ちょうど時間ある? 10分ください!

上のMVに加えてダンス動画。この2曲はライブ採用率が高いのでとりあえず聴いておくとノれる。そして私はこの2本の動画がかなり好き。


もうちょい見れる!? 30分ください!

やりたてほやほやのライブ映像です。やたら綺麗。


完全予習! 3時間ください!

舞台です。いくつも見なくてもこれ一本でもう顔と名前と声と曲とエモが分かる。

これらを見てもっと見れるとなったら言って下さい。気になるメンバーにあわせて紹介します。

一回ライブ行っておきたいかも…

最高? 行こう。

9/1(金)『エクストロメ‼︎』 新宿ロフト 19:30~
9/2(土) 『ギュウ農フェス mini SP in 宇都宮2023』
9/10(日) 『フェヌュ名古屋』 名古屋Electric Lady Land 
9/16(土) 『anew定期公演 チカカラvol.11 大東京帝国編』渋谷チェルシーホテル
9/18(月)『 きのホ。とNaNoMoRaL 』 高円寺HIGH
9/19(火) 『美味しのホ。2』新代田FEVER
9/30(土) 『SOVA presents two-man series「equality」』代官山 SPACE ODD
10/1 (日) 『さとモン FES 2023』よみうりランド

毎週どこかしらで何かしらある

多っ。どんだけライブするんだ。ありがとうすぎる。
もしZeppの日が無理でもいくらでも見に行く機会はあるのでいずれぜひ。


終わりに

ここまで読んでくれてありがと!!
もし一緒に行けたら嬉しいな!


物販情報

10/3までのライブまとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?