見出し画像

#118 そろそろセールの季節

こんにちは、きたむら🐔🏠です。私は買い物上手ではなく、買った後にセールが始まり「あれ?買った金額より安くなってる(涙)」ということがしばしばあります。

そんな私も11月にブラックフライデーのセールが開催されるのをやっと覚えました。そこで、そろそろ買い替えた方がいい物や欲しい物など見直しています。「物は減らしたいけど、欲しい物はないな〜」と思っていましたら、ありました、makitaです。


makitaの草刈り機を使えるようになりたい。一気に草刈りができるようになりたい。なんなら予備バッテリーも欲しい。makita、makita、makita…何屋か分かりませんが(不動産屋です!)makitaが気になります。


〜おまけ〜
空き家の見守りをしていると、草木の成長に驚愕します。凄まじい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?