見出し画像

#70 両さんから学ぶ執念

こんにちは、きたむら🐔🏠です。TVは観ない方なんですが、ひょんなことから『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のアニメを観ました。何もかもが有り得なくてゲラゲラ笑いました。

アニメを観ながら、「”できる”方法を考える」「できるために行動する」「諦めない」は両さんに敵う人はこの世にいないと思いました。実現のため手段を問わず方法を模索し目標に向かって一直線に行動する姿勢は見習うモノがあります。

両さんに近づけているか?両さんほどの執念があるか?

分かりやすい目安ができました。



▽アニメもいいけど、マンガもいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?