見出し画像

#81 平和のためにできること

こんにちは、不動産エージェントのきたむら🐔🏠です。

本日8月6日は広島平和記念日です。沖縄、広島、長崎、日本に限らず亡くなられた方々のご冥福と世界の平和を想い、黙祷を捧げます。

なぜ『日本に限らず』なのかと言いますと、歴史から日本国内でも戦いがあったことと日本が他国を傷つけたことを学び、『必ず相手がいる』ことも学びました。

正義の向こう側には正義があり、それが衝突して戦争が起こります。そしてそれは集団だけでなく個人でも起こります。このことは自分の離婚を通して真に理解できたように思います。

国単位での平和に取り組むのは私には難しいので、私は私の周りから平和になるよう、これからも努めます。まずは私と息子を笑顔にすることから。

『お客様はもちろん関わる人みんながHAPPYになれるよう、誠心誠意エージェント活動していきたいと思っております。』

(HP:RE/MAX LOOK  キタムラレイコ


ではまた、愛をこめて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?