見出し画像

#85 近況、ご心配ありがとうございます

こんばんは、きたむら🐔🏠です。
昨夜、神奈川県の厚木市と中井町、松田町、清川村で震度5弱の揺れを観測する地震がありました。小田急線は海老名駅から小田原駅まで運転を見合わせています。心配は尽きませんが、全ての方のご無事を祈っております。

RE/MAX Harmony のオフィスは東京都町田市で、私は隣の神奈川県相模原市在住です。町田市と相模原市は震度4でした。安否確認の連絡をくださったみなさま、無事を祈ってくださったみなさま、ご心配ありがとうございます。「おっとこれは」と思う揺れでしたが、私は怪我なく無事です。

元気は無いよりあった方がいいと思っています。しかし、プレートはそこそこ元気!程度にしてほしいと思ってます。主張しなくても存在を覚えているし想いを馳せるから安心してほしいと思っています、強く。プレートからしたら「知らんがな」と思うでしょうね。私の自分勝手な願いです。プレート様、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?