見出し画像

my collection 02

hide PERFECT SINGLE BOX



hideさんが、過去に8Cmの短冊形CDを中心にリリースした13のシングル作品が、全て通常サイズのCDとなって凝縮された作品。

この作品自体は、ファンの方なら持っている人多いんやけど、これの何が良いって、「世界に一つだけ」ってこと。

よく見ると、No.005019っていう印刷があって、これが世界に一つだけである証拠。皆さんそれぞれ違う。

ちゃんとパッケージに印刷されてるもので、シールとかではない。

この特別感含めて良いなぁ~と思うわけです。

あとジャケットも短冊版と同じようで、ちょっと違ってたりするのもポイント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?